中居正広と中野美奈子結婚情報の意外な裏側!?

ナカイ本舗の主役、中居正広とフジTVアナウンサー中野美奈子が今春にも結婚して、寿退社するという衝撃情報が流れたが、その裏側には意外な事実がかくされていたようです。

“ナカミー”の愛称で親しまれる中野アナと中居くんの出会いは「笑っていいも」で、すぐに中居くんがナカミーのほっぺたにブッチュンしてるプリクラ写真が雑誌に掲載され話題となりましたよね〜。

昨年10月には「沖縄旅行」が女性週刊誌にスッパ抜かれちゃてます。
中居とナカミーの交際は順調に進んでると思ってました。

でも、中居くんとナカミーの場合、実は高島彩アナとの女子アナ大戦争が引き金となって、飛び出したものだったようです。

“アヤパン”のニックネームで人気の高島彩アナに仕事が集中してる事が気に入らない中野アナが、フリーになってフジTVを退社するのではという噂に一部メディアが勘違いして寿を付けてしまったというのが真相らしいです。


結局、ライバル意識が半端じゃない高島アナと中野アナの大バトルが、中野アナ退社説を生んだ。それに尾ひれがついて中居正広との結婚説になったようです。

しかし、早とちりとはいえホンとにならないとは限らないので今後の動向に注目ですよ〜!

ちなみに最近、SMAPのメンバー、稲垣吾朗と菅野美穂も結婚説が噂されていますね。また、高島アナは“ゆず”の北川悠仁との交際が発覚しています。

こちらの真相もいかに!?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: