ナカイ本舗:ナカイ本舗に潜入突撃ルポ「はじめに」

ナカイ本舗のナカイがSMAPの中居正広なのは分かった。
では実際にナカイ本舗に訪問してその実態を調査してみた。

まず、1ページ目のナカイ本舗という看板というか、ハンコのような所をクリックすると次ページへジャンプした。そこには、上から、更新情報、はじめに、サイトについて、各種掲示板・チャット、ニッキ、「サムガ」・ライブ・観覧等 レポ収納庫、雑文・駄文、メールフォーム。ご意見等こちらからの目次がある。ニッキって日記かな?

とりあえず、はじめに(goaisatsu)をクリック。すると、サイトの説明がズラズラと書いてあった。

『このサイトは、某お兄ちゃんアイドルグループSMAPのナカイ氏を時には指差して笑い、そして時にはムチをふるいつつも、結局最後には「ナカイだから」と愛の一言であっさり締めてしまう私、ともっちが、とにかく“ナカイで楽しく遊ぶ”為につくりました。』とのこと。

どうやら、ナカイをいじり倒すサイトらしい。しかし 、『あくまでナカイオンリーファンサイトではなく、SMAPファンサイトでもあります
「ナカイしか愛せないー」とおっしゃる方は後悔される前に、今すぐここからお帰りくださいませ。「愛あればこそ」な私にお付き合いくださる方は、どんどんいらして下さいませ。』とのこと。

なんだ、基本的にはナカイだが、SMAPのメンバーなら誰でもいいらしい。
それにしても、このサイトの管理人はやたら『愛』を強調しているな〜。
よっぽど、愛されたいのか愛したいのか分からないが、中居くんのことは愛してるらしい(笑)

ナカイ本舗のサイト説明の下には、管理人の自己紹介が載っているがどうでもいいだろう。が、もっとこのサイトと管理人の本質がしりたくなった。

次回、ナカイ本舗突撃ルポ2をお楽しみに!