中居正広×中野美奈子「キスプリクラ」疑惑の真相

SMAP中居君とフジアナ中野美奈子の“できちゃった婚”騒動は、2月9日、ジャニーズ事務所が公式サイトで「ネット上の情報は事実無根」というメッセージを掲載する異例の事態で、一応おさまったようですね。

とはいえ、例の「キスプリクラ」が実は4パターンもあったりして、特に
中居君が横向いてキスしてる画像は、中野アナの表情が実に自然で、専門
家が見ても本物である確立が高いそうだ。確かにナカミーのむっちゃうれ
しそうな顔は自然だよね。

ところで、香川県在住のナカミーパパが、今回の「できちゃった婚」騒動
について週刊現代に語ったそうな。

ナカミーパパは「結婚はありえない」と全否定する一方で「たまに、食事
に行くようなことはあるみたいです」とポロリと交際を匂わす発言をして
しまったから、さあ大変。

どうやら、中居君と中野アナが交際を続けてるのは間違いないっぽいですな〜!

ただ、テレビ関係者によると「今回の騒動で、フジ内におけるナカミーの
立場は完全に浮いてしまった。中居の所属するジャニーズ事務所がホーム
ページ上で“ネット上の情報は事実無根” と発表するほどの事態に発展し
ただけに、無理もありません。もともと、2年前に中居とのキスプリクラ写
真が流出して交際が発覚したことで、ナカミーは去年、中居と共演していた『笑っていいとも!』を降板させられている。これからますます腫れ物扱い
されるのは間違いありません」とのこと。

現在、中野がレギュラー出演している朝の情報番組「めざましテレビ」は、
視聴率が低迷し、中野はいつ降板になってもおかしくない状況だという。

中居くんとの結婚がキチンと決まるまでは、中野は辞めないだろうという
のがもっぱらの噂です。

中野美奈子もあと3年で30歳だし、うまく玉の輿に乗って寿退社を
したいのではと思う今日このごろです。

キムタクが日本アカデミー賞を辞退したもうひとつの理由

木村拓哉が、日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退したみたい
だけど、その裏にはジャニーズ事務所の方針があるようですね。

でも、今月4日に草ナギ剛が読売演劇大賞の「杉村春子賞」を受賞したん
だよね。それで、キムタクは「最優秀賞を逃したら赤っ恥もの」って事で
逃げたんじゃないかっていうのがもっぱらの噂です。

ただ、日テレで放送される授賞式の裏番組が、中居くんの冠番組
中居正広の『金曜日のスマたちへ』”と嵐の松本潤が出演している
ドラマ『花より男子2』だから、ジャニーズのタレント同士での
視聴率争いを避けたためだって話もあるみたいです。

まあ、ジャニーズ事務所は所属タレントの出演番組が同じ時間帯で
かぶらないよう調整しているってことだけど、今回の場合、同じSMAP
の中居くんの冠番組との“ガチンコ対決”を避けたってことかな。

これって、キムタクより中居くんが重視されたって事だよね。

さすがだよ、ナカイ兄貴!

ちなみに、今日の中居くんは、「笑っていいとも」のコーナーで
自分で、「バン・スパンス・パンスパンス・バン」?とかなんとか
よくわからないけど、口で効果音出してて超笑えた〜。

「マサヒロ」は豆腐でも男前だった!!

マサヒロ」は豆腐だった〜!シャキ〜ン!!

マサヒロ」の正式名称は「実録男前豆腐店 マサヒロ」なのだ。

あのジョニーでお馴染みの男前豆腐店HPでその全貌が見れるのだ。

形は楕円形、パッケージには“中居正広”ばりの男前が張り付いている。

劇画タッチの男前は例えるなら“花形満(巨人の星)”って、
ちょっと例えが古すぎる?(笑)

く〜、食べてみたいが、まだ出会ってないんだよね〜。
近所のスーパーにゃ売ってなかった。地域限定かな???

あっ、そうそう男前豆腐店HPには、マサヒロ・リュウイチ・テツオ
という名のミニサイズの豆腐が3つ繋がった「男の三連チャン
なる物があって、笑ってしまった。

どうせなら、SMAPメンバーの名前で三連チャンにして欲しかった
と思いません? 

マサヒロ・ゴロウ・ツヨシなんてどうかな。

ん? マサヒロゴロウ ツヨシって、人の名前みたいだな・・・爆

まだ見たことない人はとにかく見てみて!



中居、フジ中野美奈子アナとの結婚否定

ジャニーズ事務所が、SMAP中居正広(34)とフジテレビ中野美奈子
アナウンサー(27)の結婚情報を完全否定したわけで、当の中居くん
本人は、ノーコメントなんですよね。まだ可能性ありありですよ。

2人の“交際”は05年末に一部月刊誌が報道し、昨年10月には一部
女性週刊誌が沖縄旅行の目撃談などを掲載し、一気に結婚情報が過熱した
ってとこですかね。

今年に入っても、2人が撮ったとされるプリクラがネット上に大量に
出回っていて、2人が中野アナの出身地、香川県内のホテルで結納を
済ませたなどの噂が流れましたよね。

まあ、最初に中居くと中野アナのキスプリ見たときは合成じゃん
なんて思ったんですけど、誰も否定しないんで本当かな〜って気もす
るわけで。

その後、中野アナが中居くんと結婚して寿退社するのではなんて話も
ありましたけど、その裏には同僚の“高島彩”とのバトルが引き金に
なってるという話もあるわけで、いろんな情報がひとり歩きしてる
状態ですね。

いずれにしても、二人がノーコメントなので真相は依然として闇の中
って感じですが、ナカイくんなら、突然結婚会見なんてハプニングも
やってくれそうな気がするんですけど。どうかな〜!

サムガールSMAPレポ(2月3日)

サムガールSMAP(2月3日)聞きました。オープニングがから絶好調の
中居正広は、鬼はぁ〜外ぉ〜・・・うぅぅぅぅぅ福は〜内!・・・スペシャル
とのりのりです。

冒頭、中居くんは、恵方巻について語ってました。「節分の日に、え〜恵方巻を食べると、商売繁盛したり、願い事が叶ったりとか、病気をしなくなると。今年は北北西ですって。やった事あるか・・・・まったく興味の無い話題から入りました〜(スタッフ爆笑)。」と棒読み状態!

ここで最初の曲「え〜〜〜、 じゃ何?曲?ありがとう・・のB面です、どうぞっ。」SMAP : show your smile が流れた。なかなかいい曲だ!

曲明け、中居君は「正月さぁ、あの〜表参道ヒルズのさぁ、SMAPショップ行ったのよ。」と告白。こっから話が長いので省くけど、要するにただでチョコとDVDもらって帰ってきたって話だよ。スターだね!

その後スマスマの話とかしてたんだけど、だんだん眠くなってきちゃって
寝ちゃったら終わってた。

でも、かすかにSMAP/ありがとうの曲が流れてたね。

まあ、随所にナカイくんらしいいい加減な発言がちりばめられ
おもしろいですよ、サムガールSMAP